セミナー · 09日 2月 2020
お近くにFusionのセミナー会場がない・・・時間が合わない等の理由でFusionのトレーニングが受けられなかった皆様是非この機会に受講してみてはいかがでしょうか? お一人様¥12,000 4~5時間のセミナーになります。 まずはお問い合わせください!
セミナー · 02日 1月 2020
新年早々開催いたしましたネズミのルアーセミナーの様子です。 20名の方に参加していただきました。 全員ちゃんとネズミになってましたね! 次回はクッキー型のセミナーです。
その他 · 26日 1月 2019
今年の干支イノシシのルアーを開発してます! エリア用クランク38mm
セミナー · 19日 1月 2019
先日1/14(月)渋谷ハンズにてミニ四駆のボディをFusion360でモデリングする講座を開催しました! 参加者様が作成したデータは3Dプリントしてお手元に届けられます。 引き続き1/20(日)も開催します!
24日 11月 2018
勝手にラリーバードをモデリングしました。 モデルスではルアー以外のモデリングも随時受けつけております。
テスト · 24日 11月 2018
新しい小型クランクのテストをして来ました。
開発 · 24日 11月 2018
飛行姿勢が安定しない為ウエイト移動システムを追加したサンプルに塗装しました。
開発 · 16日 10月 2018
フラットサイドとビッグベイトに鮎カラーの塗装を施す・・・
開発 · 25日 9月 2018
開発中のビッグベイトの尾びれを改良中・・・ ジョイント方法を2パターン検証中
テスト · 19日 9月 2018
先日フラットサイドのテストをしに横利根まで行ったのですが、結局ビッグベイトの方をテストしてしまいました。 ヒットに至りませんでしたがバス以外にもライギョがチェイスしてきたりとエキサイティングなテストができました。 いろいろ検証できたのでフィードバックさせていきたいと思います。

さらに表示する